日別アーカイブ:

『石嶺中女子テニス部』

12249932_716948821773460_937198307583778869_n

石嶺中まで、バイクで30分くらいなんだけど

いく通りも行き方があり、何時も悩む、

基本的には、信号のタイミングの合う方に進む、

ちょっとぐらい遅くなってもナチュラルがいいね、

到着すると、いつも遅い一年生が、2年生に特訓されてる

凄い、自分達でいい練習が出来るようになった、

 

石嶺中の面白い所は、挨拶の徹底されてる所だ、

自分を見つけると大声で、『ヒーローコーチこんにちは!』

後輩が遅れてくると『ヒーローコーチ先輩方こんちは~』

練習が終わると全員で『ヒーローコーチ、ありがとうございました』

一年生が『先輩方お疲れ様でした。』なんて挨拶するのだ、

 

それに、校舎の裏には、鶏、ウコッケイ、ガチョウ、カモ

アヒルにウサギ、ヤギやイノシシまで飼っている、

それに校長がポニーを散歩させている、不思議な学校だ、

 

顧問の先生も一生懸命で、時間のある限り見てくれる、

ヒーローにも協力的で信頼してくれてる気がする、

 

部員達も素朴なタイプが多く、顔を見れば何を考えてるか

解るんだよね~、

ヒーローの練習は、意外とキツイ!

楽な練習には、必ず罰ゲームがついている、

 

今日は、ランキング戦をやった、2年8人、1年8人

タイブレークで決着をつける、競ったときに慣れる

負けるのが嫌になるように罰ゲームをする、

ボールが見えなくなったので、進化体操を教える、

みんな魔法に掛かったように面白がっていたよ、

 

明日から試験休みだから、来週は休みになるので

14日間逢えないね~!テスト勉強も頑張ってね~!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:30 | コメントは受け付けていません。