『神奈川から教え子の両親が会いに来た!』

12239563_920653728023956_7832695762976104167_n

『神奈川から教え子の家族がやって来た!』

部活を終えた13時ごろ、宮夫妻が両親と子供つれ

コートにやって来た、

 

最初、宮父に会った時は、この人は暴力団の組長か?って

厳つい顔をしてた、それもクラッシックベンツで迎えに来た、

『この金髪のあんちゃん、なんで俺が迎えんといけない?』

そんな顔をしてたが、話してるうちに気が合い親友になった、

 

宮母は天使のような人だ、会うたびに美味しい手料理で

もてなしてくれる、心優しく癒される、

 

今回の来沖は、宮夫妻に長男誕生で会いに来た!

二人であやす姿は、ほんとに目に入れても痛くない孫のようだ、

 

長女のマホちゃんも3歳でお茶目になって来た、

ヒーローをテニスの怪獣と思ってるようである、

 

宮夫妻も元気で楽しそう、

そういう6人とヒーローでお食事会、

 

みんなで中華を美味しく頂く、それも料理をドンドン追加

オイオイ!赤ちゃんと子供を除くと5人なのに8人分ぐらい

と思ってたのに、ワイワイ言いながら楽しく食べるから

全部食べてしまった、その後デザートまで、すご過ぎる

 

食後に、店の前で記念撮影、シャッターを押してる店員さんも

ファミリーと怪しげな金髪男が家族のようにしてるのが不思議そう

 

自分でも不思議なんだよね、会ったのは5~6回かも?、面白いね

教え子を幸せにしてくれる全ての人が大好きだ

家族や友人、職場の人やテニス仲間も好きになる

 

また、こんな違和感のある金髪の人を受け入れてくれる人も好きだね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:28 | コメントは受け付けていません。