「今年最後のビーチテニスレッスン会」

647e6f670e41ac8b270ac42f93f12570c2b4922f.45.2.9.2

「今年最後のビーチテニス」
ビーチテニスを普及し始めた1年目は必死だった
2年目は、自立出来るようにって出来るだけ任せた、
それが時期尚早だったかも知れないな〜

個人的に負担を掛けてしまった感じがある
もう少し育つまでは、積極的にバックアップしないとね〜
今年の反省点です、

年末は、忘年会やら行事が多すぎて、レギュラー参加が少なかった
だけど、帰省組やゲストが来てくれたので賑やかでした、
三面のコートで、試合もいっぱい出来て幸せ

皆んなが試合してる間に、ヒーローはコート周りの草取り
砂浜に引っ付き虫の草が生えてて、ボールを拾いに行くたび
チクチクされるので、今年でやっつけてやる!と思い
大きなチリ袋3個分を、根っこごと抜き取りました、
来年はチクチクされずに済む!

今年度の良いところは、レベルの向上ですね!
沖縄の選手は、皆んなセンスがいい〜と褒められました

後は、ヒーローが頑張って、皆んなを活かして行けば
きっと成長する、2016年頑張るぞ〜♪

新年練習初めは1月10日からです!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:08 | コメントは受け付けていません。