「中体連地区大会が始まりました」

f4e8edcd9e8f0b4b0b9462feab7d27b03640bfcd.45.2.9.2

「中体連地区大会が始まりました」
夜明けから、雨が降ってて、これは大丈夫かな?
なんて思っていたら出る寸前には止んだ、

試合前のウォーミングアップ時間を取らないで…
各校10分の練習割当があり、石嶺中は第2クール
早速事前打ち合わせ、
サーブを中心にコートに慣れさせる事ぐらいしか出来ない

小禄中は第4クール、その前に走らせて脈を130まで上げ
ストロークから始めて、サーブ中心に練習
8人で10分は、アッと言う間だ、

個人戦ダブルスの試合が始まり、順調に勝ち上がる
シードの選手は、昔の教え子の子供だったりで
幼少からやってるのでレベルが違い過ぎる、
この辺に当たるまでは勝ち進んで欲しいな〜

小禄中と石嶺中、同じように教えて居ても雰囲気が違う
石嶺中は、団体系、意思統一が出来てて安心だ!

小禄中は、個人系、各自が主義主張をとなえ話しを聞かない、
だからオーダー・オブ・プレーを自分達で見て準備しておけ
って言ってるのに、1チーム遅れて失格!

まーそれは、それで良かったかも知れない、
ちゃんと準備をしないと酷い目に会う事が分かっただけでも!
それ以外のレギュラー陣は、両校共勝っています。

次は年明けの1月9日、団体戦が始まります。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:50 | コメントは受け付けていません。