「上江田ファミリーが年始の挨拶に」

d98dcaa72199ecb4d20081bcfeecaf4a65480e28.45.2.9.2

「上江田ファミリーが年始の挨拶に」
上江田コーチから電話が来て
ヒーローコーチ、ちょっと寄ってイイね〜って

多分ビールは持って来るから、おつまみだけ準備と思い
スーパーで買って帰ると、すでに家に来てた、
それも、家族揃って!

上江田コーチの実家行って後に来たとの事
『あんた達のお爺ちゃんみたいな者だからね〜♪』
何を言う。お兄さんと、呼んでください!

お菓子では足りなくて、慌ててピザ焼いたよ
ヒーロースペシャルのチーズと肉がたっぷり乗ってるやつ

上江田コーチが高校生だった頃教えてたから35年の付き合い
舞海が4歳から教えてたから、子供達とは13年の付き合い
ホント家族みたい、互いに尊重し合ってるしね〜♪
何かあったら、一番に相談に来るんだよね、

お正月に、ファミリーできてくれて、超有難い!
今年も幸せな一年になりそうだ、テンキューです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:10 | コメントは受け付けていません。