『中体連テニス新人戦地区大会石嶺中女子』

6f4b632204ef4b86d080da3c954d891967e48a17.45.2.9.2

『中体連テニス新人戦地区大会石嶺中女子』
個人戦ダブルスの試合で、サービスが余りにも悪過ぎたので
今回の団体戦は、サービスの確率を上げる事だけ注意、

一回戦の港川中(ヒーロー分析レベル5)石嶺中はレベル6
ダブルス1は、ファーストサービスが80%の
確率で入り、安定したテニスが出来た、
ダブルス2は、ファーストが25%しか入らなかったが
前回の10%から比べると、多少成長した、
シングルスのメンバーは、任せても安心な試合をしてた、

2回戦は、シードの松城中(レベル7)強敵だ
ダブルス1は、試合を重ねる毎にレベルが上がり勝ち取れた
ダブルス2は、ファーストサービス35本中、入ったのが2本
最悪の5%だが、ダブルフォルトが3本で押さえて、運良く勝った
また、シングルスが頑張りどうにか勝ちあがった

次の試合を勝てばベスト4で県大会に行けるが、
超強敵、鏡原中(レベル8)だけど松城中に勝ちレベルを上げたので
勝てない相手では無い、ダブルス1は、どんどん成長して勝った!
ダブルス2も良い試合をして、ファーストサービス50%で良かったが
フォーティーオールを落として取られる結果負けた、
後は、この辺の勝負強さを鍛えないとね〜
シングルス勢も頑張り一つ取り、一つ落とし2-2になった、
最後のカギを握って居るのが一年生の選手、どんどん上手くなってる
試合が進み、なんと6-6でタイブレークに突入
もう少し実力が足りなく負けました

鏡原中をここまで追い込めたらレベル8ぐらいに上がりました、
ここでようやく1ポイントの大事さが分かったと思います、
後3ポイント取れてればって感じでした、でも良い試合だった、
選手の皆さん、良く頑張りました、顧問の先生ありがとう!
応援に来てくれた受験生の先輩達、貴重な時間をありがとう、
応援してくれた父母の皆さん、ご苦労様、遅くまでありがとう。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:45 | コメントは受け付けていません。