『中体連テニス新人戦地区大会小禄中女子』

2c1a2c8ad5411c0f408a7a0b4deacea640f7b657.45.2.9.2

『中体連テニス新人戦地区大会小禄中女子』
多分、地区大会出場校の中で、一番練習量が少なく
必死さも、競技者の心構えも、チームワークも無い
大会前に、練習試合も一回もやった事が無い
ただ、楽しくやってるのは確かです、

2回戦で金城中(レベル5)2年生が居なく1年生チーム
小禄中はレベル7なので、普通に出来たら勝てる、
結果は、予想通りだけど、強い相手だと、ダブルスを
落としそうな感じだ、

三回戦は浦添中(レベル7)、実力は五分だ
ここのダブルスは力を入れてるし伸びて来た、
もしかしたら、ダブルスを一つ落として負ける
なのでダブルス1を崩して、もしもの時は、シングルス1.2.3で
勝負を掛けることにした、

試合は、案の定ダブルス2つ落としてピンチ、
だけど、シングルス1・2が取り、シングルス3にかかる
試合は進みゲームは5-2予定通りと思ってたら
5-3.5-4.5-5自分のちからで勝たしたいと思ってたが
ヤバい!ベンチコーチを交代して、チェンジサイドで
来たところで、手のマッサージ、リラックスするツボを押し、
力を抜いて上げる、結果7-5でギリギリ勝った
取り敢えずベスト4で県大会進出、疲れる試合だった、

三年の受験生先輩達が揃って応援に来てくれ、
応援歌を歌ってくれたりして嬉しかったな〜♪
本当は一年生の役目なのにありがとう、

また、父母や先生の応援や差し入れもありがとう、
お菓子やホッカイロ、愛情いっぱいのお弁当、ありがとう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 04:51 | コメントは受け付けていません。