『教え子達の幸せな未来が嬉しい』

1ddaaa4acef9937b528b8524bb0ff4b420b1a5cf.45.2.9.2

『教え子達の幸せな未来が嬉しい』
中体連新人戦の試合に、先輩達や昔の教え子達が
応援にくる、そしてヒーローを見つけて
「コーチ、推薦で志望校に合格したよ〜」とか
「コーチ、勉強頑張って成績上がったよ」とか
「彼氏・彼女が出来たよ」「テニス頑張ってるよ」とか
報告がいっぱいくる、

試合を見てると、誰かが道の向こうで呼んでる気がして
道路側に出たとたん、「コーチ、コーチ、コーチ」と
車から、誰かが手を振りながら通り過ぎて行った、
今の誰だったんだろう?なんて思いながら考えてると
晴れ着姿のスミレが、成人式の帰りに来てくれた、

小学生の時からだから10年ぐらいのお付き合い、
いつも、大事な節目の時には、側に居る、
毎年、成長する姿を重ねて、成人になった、
「コーチ一緒に写真撮らせて」と言ってパチリ
これからも、幸せな道を歩いて成長して行けよ〜♪

中体連の優勝校の顧問も、小学生の時に教えた子が
先生になり、ライバルとして育ち、面白い

小禄中や石嶺中の父母も、ジュニアの頃教えていたから
凄く縁を感じる、人生は面白いですね〜
全ての出逢いは、逢うべきして会う、必然なんですね〜!
教え子達が幸せになって行く姿を見るのが、ヒーローの幸せ
みんなありがとう〜。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:55 | コメントは受け付けていません。