沖縄の観光地じゃない面白い所☆

ヒーローが思うに
沖縄に遊びに来たら

首里城見るより
上江田邸に連れてって
話しする方が、超喜こんでくれるし

チュラ海水族館より
ヒーローの子供達とテニスして
遊ぶ方が有意義だし

リゾートホテルに行くより
ヒーローメンバーと出会い友達になるほうが
価値があるし

豪華な、琉球料理やフレンチの店より
安くても、超~美味しい
タコス屋さんや、屋台のカレー屋さん、エンジェル
一丁目パーラー、トックドールに行く方が感動するよ!
IMG_1023
それと、逆にヒーローが県外に行く時にも
静岡に行ったら
日本一の富士山を見るより
あかり一家と触れ合う方が最高だし

横浜中華街より
ひなた家の手作り餃子パーティー
宮田家の山菜尽くしが最高だし

ディズニーランドやディズニーシーより
森野家で癒されたり
秋山家や露崎家や川村家や木全家で
語り合い、刺激を受ける方が、最高に嬉しいし

北海道に行っても
あさひ山動物園より、
カニの食べ放題や、札幌ラーメンより
田中ファミリーにお邪魔して普通に過ごしたり、
長谷家や井上家にお邪魔したり
また、その仲間達とテニスを楽しむ事が、最高です

日本中、世界中
何処の景色や建物、美術館より
やっぱり、素晴らしい人との出会いが
それ以上の価値を生み出すし、財産だと思う

昨年も、テニスを通じて
いっぱいの出会いがあった

Facebookで出会い、まだ、顔も見てない人も
直接逢った事が無い人もいるけど
今年は、逢えるかも?と思うとワクワクします
出会いの神様ありがとう~って感じです!


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者ヒーロー 00:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す