日別アーカイブ:

夫婦関係事情❤

996e8b1408b033b6714254b9029e8d0fd2cbe4ae.45.2.9.2

ヒーローの奥さんのミミは、全てが正反対

外向きで開拓するのが好きなヒーローと
家でリラックスしてるのが好きなミミ

野菜が好きで、家庭料理が最高と思ってるヒーローと
ファーストフードのA&Wやマックが好きなミミ
お酒の飲めないヒーローと、酒豪のミミ

見知らぬ土地を歩いたり、旅好きのヒーローと
知ってる所が落ち着き、旅してもホテルに居るミミ

100メートルを13秒で走るミミと
走るのは遅いけど、どこまで走っても疲れないヒーロー

テレビの映画やドラマの好きなミミと
テレビよりも、本を読んだり、書くことの好きなヒーロー

自分からは企画しないけど、任されてしまうミミと
無いのなら、作ってあげよう、企画大好きなヒーロー

全てが正反対で、理解は出来ない!
だけど、ヒーローのやりたい事は、自由にさせてくれる、

ヒーローがミミに出来ることは。話を聞いて上げるぐらいだね、

聞いてても、理解出来ないので、反論は避けて聞くだけ、
勝手に喋って、勝手に結論を出す、なので聞くに専念する

話すとストレスが発散出来るし、頭が整理されるんだね、
何も共通点の無い二人ですが、聞くだけで上手く行くのなら安い

なまじっか、理解してるつもりになると、想定外の事が起きると
パニックになってしまう、親子や恋人も一緒だね〜!

女性は理解出来なくて当たり前だから、

常に話を聞いてあげようね

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 02:08 | コメントをどうぞ