「ヒーロージュニアのメンバー構成」

ヒーロージュニアは、ほとんど募集した事が無い、

 a0001

今も昔も変わらないのが、大体は親族

兄がやり始めて、弟、妹、その従妹の兄、弟、弟

兄がやり始めて弟、兄の友達がやり始めて、妹

お父さんを教えていて、娘、息子

息子を教え始めて、父、母、婆ちゃん、爺さん

父母を教えてて、子供が出来て兄、妹、妹などなど、

 

親族、血縁関係で成り立っている所が面白いよね

 

それ以外は、OOの紹介で来ましたとか?

テニスをやって成績が上がると聞いてきましたとか、

人間性を育ててほしくて来ましたとか

学校が楽しくなり笑顔が多くなると聞いてきましたって

 

テニスが強くなるって来ましたってほとんど無い

不思議だよね、テニスもこんなに強くなってるのに((´∀`*))ヶラヶラ

 1227

ま~ヒーローのテニスは、テニス以外の副産物が付いてるって事かな?

 

確かに、全然笑わなかった子が、大笑いするようになった

学校に行かない子が行くようになった、成績も上って来た

個性が良い方向に育って来た、優しさや愛情も感じる、

一生懸命に頑張る力がついて来た、

 

ヒーローにとっても、人間的成長が一番嬉しいし

試合で勝つのは通過点だと思っている、

 

歩み続ければ、勝利にぶつかるし、優勝が落ちている

 

成功者とは、目標達成までやり続ける力を持っている人

失敗は、その通過点なのに、そこで辞めたり、諦めたら勿体ない

ゆっくりでもいいから、一歩一歩あるいて行く事だね

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , | 投稿者ヒーロー 01:29 | コメントをどうぞ

コメントを残す