『2021年1月3日の奇蹟!』

IMG_6362

お正月も3日なると、行事がなくなる

全国の皆に、写真で挨拶を送ろうと思い、整理してたら

ふと、手が止まった、

 

2016年9月、初めてマホにテニスを教えた日だなって思った

同じく9月に、上江田コーチと堀さんが肩を組んで居る写真をみて

これを上江田コーチに送ろうって保存した、

IMG_まほ

しばらくしてラインを見たら、マホからレッスンお願いって

面白いな~((´∀`*))ヶラヶラ❤考えると逢えるんだって思い

「明日が仕事始めだけど、いいよ!」ってベランダコートの

レッスンを引き受けた、

 

最初のテニスから4年間はパパや他のスクールでレッスンを受け

2ヶ月前からヒーローのレッスンに来るようになった

何だか面白いね~出逢いって!

 

夜になって、上江田コーチから、堀さんに逢いたいから

今すぐコーチの家に行くね~だって

すると、4年前のポーズと変わらぬ写真が写っていた、

なんじゃ、こりゃ?笑うしかない((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

こんな事が、2度も続けてあるのか?

今年、最初の奇蹟かもしれないね~

IMG_堀

上江田コーチは、言いたい放題言って

堀さんの顔を見て、安心して家に帰っていきました

 

逢いたいと願えば叶うんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 02:52 | コメントをどうぞ

コメントを残す