『BM007ボンドカー購入しました。』

冬はバイクでは寒いので、しょうがないので車購入しました、

1621788_578701035546090_34565501_n
映画で007ジェイムスボンドの乗ってた車で、
装備はルーフ部に小型ミサイルランチャー
ボンネットエンブレム部にワイヤーカッター
パンク修復装置・まきびし・遠隔操作装置、
ドアノブに低出力スタンガン、催涙ガス噴射装置、防弾ガラス、
指紋照合キー付きグローブボックス
(中は貴重品入れと予備のワルサーPPKが入っている)など。
限定100台のうちの1台で、ディューラーから、買い戻したいと
来てるとの事、ちょっとドライブしたけど、超気持ちいい!
勿論、ヒーローの車ではありません、
個人レッスンをしてる高良君の愛車の一つです、
超かっこいいね~、
ま~現実を考えると、ガソリンも滅茶苦茶食うし、
税金や、保険や、車検整備もお金がかかり過ぎるから、
貰ったとしても、大変!
やっぱ、庶民には原付ぐらいが、良いかもです。
ヒーローは、最初90ccのバイクを乗ってて、そのスピードの
限界がどこにあるのかを知りたくなり、改造したりして、
極限を目指していました、

それが250ccになり、400cc
になり、750ccになりました、
車に対しても、限界スピードが120km、140km、160km
190kmの時、150kmスピードオーバーで捕まり、
それ以来、自分に対して怖くなり、原付以上乗らなくなりました、
個人レッスンをしていると、その人の限界がどこにあるか?
排気量は、トルクは、馬力は、燃費は、加速は、ブレーキは、
小回りは、経済性は、デザインは、空気抵抗は、騒音は?
なんて、車やバイクの限界を調べるのと同じだから面白い、
そして、その特性を、テニスにどう活かしていくのか?
個人レッスンをすると、ゆっくり改造出来る楽しみがあります。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 22:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す