大人のテニスレッスン

IMG_2615

いつもなら、17時から、中学生の部活練習があるが

コロナ自粛で、部活は休みになり

 

19時から21時まで大人のテニスレッスンをしてるけど

コロナ自粛で20時までしかコートが使えない

 

今日は1時間のレッスンしか出来なかった、

寂しい~(´;ω;`)ウッ…

 

でも、1時間のレッスンに関わらず、来てくれた人に感謝

お返しする方法は練習以外に考えられないので、

一時間、間を入れず無呼吸状態でボール出ししたから

終わって見たら、全員が汗ビショビショ!

 

寒波が近づいているとは思えない状態でした、

今日は、久しぶりの顔もあり、逢えて嬉しいですね、

IMG_8042

昨年、結婚したメンバーが、新婚旅行を兼ねて

ヒーローの日本縦断北海道合宿について行きたいと言ってたけど

コロナで行けなかったんだよね~

 

「コーチ、今年行けたら連れてって」と頼まれています、

ほんとだよね~、ヒーローも全国の皆と、逢いたくて逢いたくて

満たされない心が積もり積もって大雪?吹雪?になってます

 

毎日、逢いたいよ病で目が覚めます、

 

テニスもいっぱいしたい教えたい、部活も頑張らせたい

テニス合宿もやりたい、ヒーロー杯もジュニアヒーロー杯もある

全国にも教えに行きたい、

IMG_9313

ワクチンでコロナが落ち着いてくれたらいいな~

早く治まってくれ~、

 

普通の日々が、奇跡の日々に思えてきます。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:14 | コメントをどうぞ

コメントを残す