「ヒーローは正義の味方か?悪の組織か?」

6755557722

正義の味方と悪の組織の違いはなんなのか?

 

正義の味方って、悪の組織が出て来ないと出番が無いよね

平和の為に戦うけど、悪がないと活きてこない、

常に何かが起こってから行動するから、受け身の姿勢だよね

 

それも、単独行動で俺が世界を守ってるんだというナルシスト

悪に対しての憎悪が凄く、いつも怖い顔をしてるよね!

 000akuma

それに比べ、悪の組織は団結力があるよね!

命を掛けてでも組織を守る、

 

それに常に野望を持って、積極的に行動してる

目標達成の為なら手段を択ばす、研究開発を進めている

 

困難に直面しても、失敗を怖がらず常に挑戦してるし

好きな事をやってるから良く笑う

 

これから見ると、ヒーローは絶対に悪の組織だね。

拳骨やビンタする時も笑ってるし、超攻撃的だし

目的達成の為に、常に悪知恵を働かしているし、

みんなをドキドキワクワクさせて楽しんでいる

 

ショッカーのように奇声をあげたり、悪の組織に近いかも?

名前変えようかな~?ダークヒーローなんて、どうでしょうか?

 

インバクトが足りない?

ヘルスヒーロー?デビルヒーローズで行こうかな?((´∀`*))ヶラヶラ❤


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:18 | コメントをどうぞ

コメントを残す