「誕生日前前前夜祭」

IMG_0325

上江田コーチの長女の美海から電話があり

「お父さんが沖縄ソバ作ったから食べに来て」って

ワオー!超久しぶり、上江田コーチの沖縄ソバは

何処の食堂よりも美味しいんだよね、

IMG_0327

 

これは見逃せない、テニスのレッスンが21時まであるから

その後行くねって返事した

 

そう言えば、美海の子供達とも久しぶりだねって思いながら

大人のレッスンを終わらせてから、徳嶺さんに送って貰った

IMG_0335

家に着くと子供達が大歓迎、超癒される~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沖縄ソバ登場、骨や肉から出た出汁にカツオ出汁をミックス

その匙加減が最高なんだよね、

 

食べ終わって、幸せにひたっているとケーキが登場、

だれか誕生日、居たっけ?って思ってたら

ヒーローの誕生日だって、

 

今回の誕生日は平日だから集まれないので

土曜日に美海企画したんだよって

 

何?これ?誕生日前前前夜祭

 

みんなで誕生日の歌をうたってくれ

美味しいケーキを子供達と一緒に食べて、幸せ過ぎ~

 

なるほど、子供達の異常な歓迎ぶりの意味が解ったよ

こんな、3歳、4歳、5歳でサプライズが出来るなんて

流石、上江田コーチの孫達だね

168721820_5271299352945012_8450938517493489828_n

出逢いって面白いね

上江田コーチが高校生の頃、ヒーローが那覇高校に行って

教えてなかったら出会って無いんだよね、

 

社会人になって、道で出会ってなかったら?

美海が小学1年の時に「テニスをやりたい」って言わなかったら

ヒーローがジュニアはいっぱいで断っていたら、想い出が蘇る

 

出逢いは、なんて奇跡の連続だよね❤

 

今日も、奇跡の一日でした、上江田ファミリーありがとう

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す