奇蹟の出逢い!

IMG_8646

ヒーローはテニスと巡り合えて超ラッキーだったと思う

苦難もいっぱいあったが、乗り越える度に喜びと自信が湧いた

テニスを通じて、多くの人と出逢ったり、多くの事を学べた

そして親友や家族と呼べる人が全国に出来た、

自分の人生って、どんだけ幸せなんだろうって思う

コロナで県外に出ない間に、2人の親友を亡くした、

ヒーロー日本縦断テニスの途中で必ず逢う2人だった、

逢いたい時に会ってないと、後悔しか残らない

これから来る未来は、何が待ってるかは分からない

なので後悔が無いように、今日と言う一日を大切にして

一生懸命に生きたいよね、

逢いたい人に会い、やりたい事をやり、

最終的には

運命を変えてくれたテニスに恩返ししたいよね、

Facebookのアフリカのテニスコーチ仲間が教えて居る生徒は

靴は試合用で、裸足で練習してる

道にネットを張ってテニスをしてるけど

車が通る度にネットをたたむ、

こんなにテニスを愛してくれてる人達を応援したいよね

ヒーローの夢は、テニス発展途上国で教えたい

そして世界中でテニスが大好きな人と語りたい

これぐらいしないと、テニスからプレゼントされた

大切な物を、お返し出来ないと思う、

5年後を目標に頑張ります。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 22:40 | コメントをどうぞ

コメントを残す