☆人を落ち込ませる奴がいる!☆

IMG_1365

仕事でも、一生懸命に頑張ってるのに、

落ち込む言葉を発する上司が居る!

 

学校でも、部活や勉強を頑張ってるのに、

落ち込む言葉や態度をする先生やコーチが居る!

 

家族でも、お手伝いや、掃除をしてるのに

落ち込む言葉を、ビシビシと言う親や兄弟、爺婆も居る!

 

恋人でも、時には強い口調で

落ち込む言葉を発し、悲しくなる場合もある、

 

落ち込ます言葉、

言う方は、スッキリして、ストレス発散になるけど、

言われた方は、心がブルーになり、悲しくなる、

って事は『言う人が勝ち!』

 

そんな事を、絶対に許したらいけない!

負け癖がついてしまう、

 

ヒーローは、言われた事は、データーとして保存しておく、

だけど、心の中では、『負けないぞ!言わせておけ!』って思う

 

だって、言った人は、もしそれが間違いでも責任を取らない、

IMG_1380

どんな事でも、結果は自分に跳ね返ってくるんだから

自分の決断を信じて、成功しても失敗しても良い、

後悔は絶対に残らないと思うよ、

 

酷い事を言われたから、

やらなかったと言うのは言い訳に過ぎない

 

自分の人生、自分で決めて行かないとね~

だから、自分が正しいと思ったら、決して落ち込まない、

ブルーの心は、美味しいケーキでも食べて、捨てちゃえ!


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す