「小禄中女子テニス部活」

IMG_0227

コロナの影響で昨年のうちの半分は練習出来なかった、

今年に入り、やっと練習量が増えて来た、

それに伴い、信頼関係も増して来て、聞き入れるようになった、

 

最初の頃は、この人は何?先生?誰なの?って感じだった、

 

テニスを教えても、軽くあしらって来る、

汚いものを扱うような感じがあった、

 

そうか?今までは先輩達が居て、実績があり、それを見て

どう対応したら良いか?学んで接してくれてたから

スムーズに付き合えたって事なんだよね、

 

先輩が居るって、教える方も有り難かったんだって

コロナのお陰で知りました、

 

こいつらには、過去の実績も、どういう人かも関係ない

今はゼロ?いやいやクソ爺~と思っているからマイナス60点

絶対に見返してやるって思い、ようやくプラス30点まで成長

 

あと1年でプラス100点を目指して頑張らねば、

 

今年も1年生が入部して来た、

今回はクソ爺い~からのスタートではなく、ゼロからだから

もしかしたら、1年生が2年生を追い抜く?かもね((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

これから小禄中女子は、戦国時代突入です、

頑張った人が勝つ!そういうワクワクでいっぱいです

楽しくなりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9308

だけど、未だに一緒に写真は撮れません、

信頼関係が50点以上にならないと笑顔じゃないので

嫌々写真になるので撮りません、

 

3年生とのお別れ会の時の写真です


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す