「アイト7歳、アイキ2歳の誕生日」

IMG20230521192312IMG20230521192322

小禄中のあと、教え子の子供達の誕生会にお呼ばれです

なので朝から、弟子のカズと買い物に行ってケーキ作り、

1684719247657IMG20230521192335

2歳が興味ありそうなキャラは?って考えて、アンパンマン

7歳はと言うとドラえもんかな?って事で、

スイカを切り抜き、アンパンマンとドラえもんをつくり、

口の中にいっぱいのフルーツポンチを入れました、

子供達は喜んでくれるでしょうか?

1684719214072

喜屋武にある教え子の家で誕生日会、すでにみんな揃っていました

爺ちゃんが高校生の頃に、ヒーローが教えていて

子供達が6歳4歳の頃から今まで、教えていて、

孫達が4歳ぐらいになって、またまたテニスを教えています

50年以上にわたり、3代目とのお付き合い、

IMG20230521200206IMG20230521200554

週3回のレッスンと行事を合わせると、

もしかして、ホントの爺ちゃんより会っているかもしれません

一代目も二代目も、三代目も教え子だけど親友の関係

不思議なお付き合いです、

IMG20230521200809IMG20230521200824

フルーツケーキを出すと、みんな大喜びで作ったかいがありました

爺ちゃん婆ちゃんのプレゼントもアンパンマンでお揃い

IMG20230521202933IMG20230521200711

ハッピーバースデーを歌って、ケーキのローソクを吹き消し

美味しいフルーツとケーキを頂きました

 

みんなと一緒にいるだけで癒されます

弟子のカズも子供達と一緒に楽しんでいました

1684719214353IMG20230521204553

ジジババ、長男、長女&婿&孫4,次女&婿&孫3

こんだけでも14人、毎月誕生日が続きます( ´∀` )❤

IMG20230521204747IMG20230521200845

テニスを通じて、一緒に人生を歩けるって最高に幸せです。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:51 | コメントをどうぞ

コメントを残す