「小禄中女子テニス部の栄養会!」

IMG_1087

先週、小禄中テニス部の栄養会焼肉食べ放題が4年ぶりにあった

コロナ期間は、集まる事が悪のように洗脳されて、

九州大会に選ばれても出場できず、練習も出来ず最悪でした、

IMG_1007

逢いたい人に会えないまま、亡くなった親友もいて

会える時に絶対会う、後悔の無いように生きるを思い知らされました、

IMG_1009

4年が過ぎ、やっと栄養会や壮行会が部活でも出来るって嬉しいですね

焼肉屋さんで食べ放題、飲み放題です、

IMG_1008

部員達の制服姿やテニスウエアーは見ているけど、私服は初めて

個性が見れて面白いですね

IMG_1041

多くの父母達も参加してくれた、特に一年生の親に合うのは初めてなので

緊張します、さ~どんなふうに見られているんだろうか?

IMG_1045

部員達の見方も、コロナ以前は優しいけどコートでは厳しいコーチでしたが

今の部員達から見れば、テニス好きの派手なお爺ちゃんって感じ

IMG_1015

「コーチ、鼻毛が一本飛び出ているよ!」→「自分の顔ぐらい自由にさせてくれ」

「コーチ、背中に虫がついている」→「コーチのペットだから気にするな」

「コーチ、髪切った?」→「寝ぐせだよ!」

おいおいテニスに集中してくれ~って感じです、

IMG_1018

コロナ以前の部員達は、先輩達がコーチに対応する態度を見て

自分達も学び、それに近い行動をして来たけど、

IMG_1014

コロナで部活停止になったり、テニスコートが閉鎖になったりで

先輩たちの行動を見る機会も無かったから、自分の目で見て判断している

逆に言えば、肩書が無くなれば、テニス好きの派手なお爺ちゃん

なんだろうね~

IMG_1017

だから、雰囲気で緊張感を出しにくくなった分、罰ゲームが増えている

しかし部員達は罰ゲームさえ楽しんでいるから恐れ入る、

意外と厳しい練習でも、文句を言いながらこなして行けるなんて凄いかも?

IMG_1046

ヒーローも進化して行かないと、みんなに必要とされなくなるかもね

部員達に少しでも多く、頑張った思い出を残してあげたい

そういう指導が出来るように頑張ります❤焼き肉御馳走様~


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 09:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す