日別アーカイブ:

新年度

明日から新年度。

娘達も保育園ですが年少と年中に上がります。
日々成長を感じられて毎日びっくりしています。

長女は昨日初めて教えたのに逆上がりができたり、字がスラスラ書けるようになったり。
毎日保育園から帰ってから勉強をみてる甲斐があります。
絵も僕より上手いしびっくりです。

次女はちょっと前に3歳になったばかりで筋トレトイトレ(トイレトレーニング)の真っ最中。
なかなか難しいです…。
次女がトイトレ中のなか長女は昨晩オネショ2回…パパも頑張ってます。

年収では同世代に負けたりしますが家事を年収に換算したら僕も悪くないと思います。
整理整頓は苦手だけど炊事洗濯掃除子供の面倒まかせろです。

今日も家族で公園に行きスキを見ては奥さんとキャッチボール。
奥さんを運動させつつも普段サーブが打てない鬱憤を晴らすため全力で投げ込み、またもや奥さんの手は紫にΣ(-᷅_-᷄๑)
そこそこストレート速いんで…。

5月後半住んでる市の大会にエントリーしました。
今のところ肘が全く回復しないので厳しそうです出たいけど。
試合したいなぁ。

でも出る目標があるからそこに向けて取り組もうとする。
それが大事なんです。

昨日ウエストを計測したら10年で10センチ以上サイズアップしてました。
まずはそこからですね(T-T)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:54 | コメントをどうぞ