日別アーカイブ:

長い目で見て

GW前レッスンを終えてホッと一息です。

そして体あちこちに痛みがきてたのでリフレッシュにもなるかもしれません。

痛めてる肘もしばらくは注射などもやらないことなりました。
目先のことにとらわれて痛み止めの注射をすることはむしろ壊すことになるそうです。
仕事を長くしていかないといけないですからやらないという選択になりました。

ってことは逆に痛みとまだ付き合っていかないといけません。
試合は痛みを感じながらやることは確定しました。
でも出たいです。

今日は運動してない奥さんの相手で1時間だけテニス。
GW初日は天気が悪くてコートに誰もいません。
955B22D8-C58D-4A03-AC4B-B320DDE3C912

途中めちゃくちゃ降りましたがなんとか打たせてあげられました。
子供達はジジババのとこにお泊りでかなり気楽です。

と思いきや寂しいです。

娘達に会いたい…。

ただセミダブルとシングルをくっつけたベッドに俺一人。
広くて最高です。

錦織がまたもやメドベデフに負け…
ナダルもティームに負け寸前。

なんだか色々変わってきてますね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:31 | コメントをどうぞ