日別アーカイブ:

フィットネス

肘が痛くて何も体を動かしてない状態からストロークは打てるまできて今週トレーニングを開始しました。

昨日は雨で午前中レッスンが潰れてしまったのでそういう時しかできない家事やストリング張り替えをして、トレーニングもしました。

もう首から下全部激しい筋肉痛です。
そして今日も昼休みにトランポリントレーニング。
15分で吐きそうになってやめました(>人<;)
自分でいうのもなんだが先週までの自分と比べて妥協せずに誘惑にも負けずにその日決めたことをやれてると思う。
それなのに前日奥さんに失言して怒らせたので、スイーツを買って帰ったら、、
「だいたいこういう時はやましい事がある時だ。」と言われて食べてもらえず(T-T)
俺は仕事してトレーニングして習い事連れてって晩御飯作って待ってるのに…

体作りといえば今まで駄菓子食いまくりだった間食を以下に変更↓

2196A978-AA45-4DAF-90EB-5B57865C4734
生卵2個
バナナ
スーパーフードであるスピルリナ

健康的だね(^^)
しばらく駄菓子は食べません。

といいつ昼飯は食べるものがなくてペヤング…ダメじゃん笑

とにかく試合まで少しは動けるようにしたいです。
練習は今週もできないし数えて2回しかできない。
ほんとに今年はやばいと思う。
シード外してほしいです…。

明日は朝から夜中までレッスン。
夕方肘の注射に行ってきます。
これでサーブ打てるようにならないなら病院変えます。

ちなみにスイーツは今日食べてくれましたf^_^;

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:00 | コメントをどうぞ