日別アーカイブ:

タイブレだらけ

フェデラーが優勝!
F286D6B7-CBB4-47F5-BC02-7DBA529B9DD3
実は1番安定していつも勝ってますよね。
ジョコビッチは早期敗退があったりズべレフも。
ナダルは怪我が多いしやっぱりトップ10で1番安定して勝ち上がります。

決勝の相手イズナーの勝ち上がり…
322CEFB8-5B99-4DAE-9153-9C2589591AB3
ハンパないわ!ほぼタイブレークでしかも全部勝ってるし!

当たり前ですけどサーブ大事ですね。
試合に勝ちたかったら1番手っ取り早いのはサーブです。
キレとコースですよね。
僕も練習したいけど今日アイスクリームをスプーンでほじくっただけで痛みがぶり返しました。
どうしたもんかね…。
今週またステロイド注射の予定です。

話変わってドネー に続きまた通販で問題発生です。

少しもめてます(´Д` )
詳しくはまた。

ほんとついてない。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:00 | コメントをどうぞ