日別アーカイブ:

痛すぎ

今日肘に注射してきました。

めっちゃくちゃ痛かった。
全身から汗が噴き出しました。

エコーで見ながら神経やらを避けて刺していくんだけどそれでも痛すぎる。
インフルエンザの予防接種なんか1秒もかからないのに刺して痛い時間が数分に感じられた。
注射もなんだか厳つかったし。
いつも家で打たれてるこんなんとは訳が違う。
image

メンタルもやられて元気がなくなったし体の力も入らない。
2週間後にまた打つっぽいがもう嫌だ。
怖いし痛いし。

そして夜はナイター2本あったがサーブの見本したらやはり治るわけもなく…。
試合で何本もサーブ打てるのかな。
ただ少しだけ治ってきてるかもしれない。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:05 | コメントをどうぞ