日別アーカイブ:

練習

久々に思いっきり打ってきました。

試合まであと2回しか練習できないからなんとな集中してやったんだけど…ミスばっかり。
遠くにきたらフットワークぐちゃぐちゃになる。
やっぱりポイントプレイをたくさんやらないと勘が戻らない。
だって去年からまともにセットすらやってないからね。
そんな第1シードいるんか(^^;

でも今日発見があった。
痛めてる肘を超痛いけど我慢して10回くらい強くサーブするとマヒることがわかった。
出るぞ試合(^^)
もうヤケクソだ。

試合に出るなら必要なのはもちろん練習ですがそこはあと2回しかできないので間違いなくトレーニングです。

1日3セットやる体は間違いなくないです。
毎年攣るからわかる。

あと3週間!5キロ絞るぞ!
しょうがないけど早期敗退だけはしたくない。
なんとしても!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:41 | コメントをどうぞ