日別アーカイブ:

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

いつもありがとうございます!

また明日、元気に更新したいと思います!

おやすみなさいexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:44 | コメントをどうぞ

上海出張編②

今回は普通は見れない施設内部をご紹介します!

CIMG3338CIMG3337

上海ROLEXマスターズは2009~2012年の4年連続で選手が選ぶNO1の大会

なんですよ。もしかしたら2013年も選ばれる話だったので5年連続かもしれません

何といってもツアーファイナルズで使用していた会場なのでとても豪華でTOP選手の

パネルが施設内にたくさんありました。

CIMG3355

上の写真は試合前にインタビューする場所です。

そして下の写真は記者会見場です。

CIMG3354CIMG3352

下の写真はプレーヤーズレストランです。ここで選手が食事をしています。

CIMG3348CIMG3349

僕が入った時はドディグ選手、ツォンガ選手が食事をしていました。

それでは次回の更新をお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:41 | コメントをどうぞ

上海出張編①

昨年の10月に上海ROLEXマスターズ大会へ出張で

行ってきました。

CIMG3302CIMG3301

会場は知る人ぞ知る、チージョンスタジアムです。

以前はツアー最終戦のATPファイナルズが行われていた事でも有名です。

CIMG3357CIMG3358

上の写真はATPツアーファイナルズの頃からあるエリート8の銅像です。

CIMG3317CIMG3321

今回の出張では特別に中まで入る事が出来ましたので徐々にUPしていきますね。

それではお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:48 | コメントをどうぞ

おはようございます!

錦織選手強かったですね!

しかし、ワウリンカが初戦で負けるとは思いませんでした。

錦織選手の3回戦の対戦相手はラオニッチ選手となりました。

勝ち上がれば準々決勝はワウリンカ選手の予定でしたが、またまた

チャンスが広がった感じがします。

次の3回戦を勝利すれば決勝進出が見えてくるような気がしますね。

頑張ってもらいたいです。

次回の番外編は上海ROLEXマスターズ編をお届けしたいと思います。

それでは今日も元気に頑張りましょう!

CIMG3300

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:19 | コメントをどうぞ