日別アーカイブ:

アカデミー情報浜松編

一昨日、昨日と浜松へ出張で行ってきました。

DREAM TENNIS ACADEMY浜松です。

アカデミーとは姉妹校にあたるのですが、ジュニアの選手クラス

に力を入れていてインターハイ団体では全国ベスト8、全国選抜では

ベスト4に進出した浜松市立高校のレギュラー選手が多数在籍して

いました。東海地区でも各年代で上位に進出するなど非常に有望な

ジュニアが多いんです。

雰囲気を少し紹介しますね。

CIMG4437

CIMG4439

CIMG4436

ちなみにアカデミーの後ろはウナギの養殖場です。

CIMG4431

CIMG4432

クラブハウスはこんな感じです。

CIMG4442

これまでに多くのプロが来場しています!

CIMG4441

それではまたの更新をお楽しみに!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:49 | コメントをどうぞ

本日のローマ大会スケジュール

今日からいよいよ準決勝が始まります。

スケジュールはこちら

45785

王者に若手が挑むような対戦ですね。

若手の選手にとっては勝利する事が自信に繋がり実力UPに

繋がってくると思いますので、このまま勢いを加速させて

いく為にも大きなチャレンジになると思います。

そして錦織選手は非常に悔しい経験をしているので、こちらも

それをバネにして更なる飛躍に繋がるのではと予想しています。

それでは今日の試合を楽しみに待ちましょうグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 10:54 | コメントをどうぞ

ローマ大会QF結果&OP

おはようございます晴れ

先程、ローマ大会のベスト4が出そろいましたね。

結果

どの試合もやはり厳しい試合となりましたね。

ナダル、ジョコビッチ選手はやはりというか、最終的

にはしっかりと勝ち上がる事が出来るのは流石ですね。

しかし、ナダル選手は以前のクレーでのプレーに比べる

と明らかに変化が起きている事と、他の選手もしっかりと

対ナダルの対策をしてきている感じがします。

そして準決勝ですがBIG2に若手2選手が挑む形になります。

個人的には徐々に世代交代が進んできているように感じるので

今日の試合はどう戦うのか注目したいと思います。

それでは良い休日をdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:30 | コメントをどうぞ