日別アーカイブ:

明日は母の日親子テニスを開催します!

こんにちは晴れ

今日の横浜は暑いですね冷や汗 (顔)

一気に真っ黒になった気がしますバッド (下向き矢印)

明日は年に1度の母の日親子テニスを開催します。

普段、見学されている保護者の方とお子さんとの1年に一度の

イベントです。

良い思い出が出来るようにしっかり準備して楽しんで

頂けるように頑張りたいと思いますdouble exclamation

DSCF0292

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:18 | コメントをどうぞ

おはようございます!

錦織選手勝ちましたdouble exclamation

これでついにTOP10が確定しました。

少し腰の状態に不安がある様ですが、明日のフェレール戦も

頑張ってもらいたいですねグッド (上向き矢印)

来週開催のマスターズ1000 ローマ大会は2回戦で敗退しているので

良い結果を残せば全仏オープンまでTOP10をキープ出来るのではないでしょうか。

デルポトロ選手は復帰にまだ時間が掛かると思われますので、全仏オープンでは

日本人初の第8シードがつく可能性もありますね!

いずれはそうなると思っていましたが、こんなに早くとは思いませんでした。

では今日も元気に頑張りましょう晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:11 | コメントをどうぞ