日別アーカイブ:

今日も1日お疲れ様でした!

こんばんはexclamation

先程、フェデラー選手が勝利しましたね。

ツルスノフ選手も健闘したのではないでしょうか。

女子はラドワンスカ選手が敗れました。

本当に混戦ですね。

それではまた明日double exclamation

おやすみなさいほっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:07 | コメントをどうぞ

今日も暑いです!

こんにちはexclamation

今日は昨日より暑いと感じるのは僕だけでしょうか?

おでこが異常に痛いんですが・・・泣き顔

最近、日焼けの影響でシミが出てきたのでハイチオールCを飲んでいます。

今日も忘れず飲みたいと思いますグッド (上向き矢印)

皆さんもお気をつけて・・

 

CIMG4473

CIMG4475

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:06 | コメントをどうぞ

全仏オープン本日のスケジュール

おはようございます”]

昨日のナダル選手はさすがの勝利でしたねexclamation

最後の日本勢、奈良選手もヤンコビッチ選手に敗れたので今大会の日本選手は全員敗退

となりました。

残念ですがウィンブルドンを楽しみにしましょうグッド (上向き矢印)

昨日はフェリシアノ・ロペス選手が敗れた以外は男子は順当に勝ち上がっています。

そして今日から3回戦がスタートします。

徐々に名の知れた選手同士が対戦してくるのでこの辺りからより注目される試合

が増えてくると思います。

FRIDAY, 30 MAY 2014

Singles – Third Round
[25] Marin Cilic (CRO) vs. [2] Novak Djokovic (SRB)
[31] Dmitry Tursunov (RUS) vs. [4] Roger Federer (SUI)
[6]Tomas Berdych (CZE) vs. [27] Roberto Bautista Agut (ESP)
[8] Milos Raonic (CAN) vs. [29] Gilles Simon (FRA)
[17] Tommy Robredo (ESP) vs. [10] John Isner (USA)
[13] Jo-Wilfried Tsonga (FRA) vs. [22] Jerzy Janowicz (POL)
Radek Stepanek (CZE) vs. [18] Ernests Gulbis (LAT)
Marcel Granollers (ESP) vs. Martin Klizan (SVK)

上のスケジュールで注目なのはチリッチVSジョコビッチ、チリッチ選手

も徐々に調子を取り戻していますし実力のある選手ですからジョコビッチ選手

がどのように勝ち切るか注目したいです。

その他ではラオニッチVSシモン、シモン選手は地元の利を生かせるか、ラオニッチ

選手がそれを受けきって勝ち切るのか注目です。

そしてツォンガVSヤノビッツ、ツォンガ選手のリターンとヤノビッツ選手のサーブ

そして地元フランス国民の期待を背負ったツォンガ選手のメンタルにも注目ですね。

それでは今日も良い1日をdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:00 | コメントをどうぞ