日別アーカイブ:

上海出張編④

2020年のオリンピックに向けて有明コロシアムも新しく

生まれ変わりますが、上海の会場もとても大きいんです。

CIMG3316CIMG3313

日本でもいつかマスターズ1000東京大会を開催出来るといいですね。

メインスポンサーのROLEXとメルセデスベンツ

CIMG3307CIMG3309

試合ももちろん観戦しました。

会場はこんな雰囲気です。

CIMG3452

ナダル、ジョコビッチ、デルポトロ、ツォンガ、ベルダスコなど

CIMG3516CIMG3526

どれも素晴らしい試合でした。

CIMG3580CIMG3547

ではまた。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:52 | コメントをどうぞ

上海出張編③

センターコートではツォンガ選手が試合前の練習をしていました。

CIMG3341

下の写真はプレーヤーズルーム入口です。

CIMG3335

下のカーペットの色で色々と入れる場所が決まっている

という話でした。

そういえば会場内には懐かしいプレーヤー、また選手のサイン入り

写真の販売も行っていました。

錦織選手の写真もしっかりありました。少し古いですが。

CIMG3327CIMG3320

CIMG3319CIMG3328

では次回の更新をお楽しみに!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:48 | コメントをどうぞ

辻野プロ出演情報③

おはようございます晴れ

本日は辻野プロがGAORAで解説をします。

マスターズ 1000

ムチュア・マドリードオープン3回戦

錦織VSラオニッチ

21:00~オンエアです!

一昨日のガルシア・ロペス戦では力の差を見せつけた

勝負になりましたね指でOK

本日対戦予定のラオニッチ選手とは2012年の楽天ジャパンオープン

以来の対戦です。

過去の対戦成績は錦織選手の1勝0敗となっております。

いつものプレーをすれば勝利するのではないかと期待して

います。今日の試合が楽しみですグッド (上向き矢印)

詳細はGAORAのHPにてご確認ください。

http://www.gaora.co.jp/tennis/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:37 | コメントをどうぞ