日別アーカイブ:

今日は暑いですね。

こんにちは晴れ

しかし昨日、今日と本当に暑くなりましたねexclamation

現在、アカデミーではジュニアクラスのレッスンが行われていますが、みんな良く

動いて汗をかいています。

もうそろそろ、暑さで動きも悪くなる時期がくると思うので今のうちにしっかりと

動いて夏に備えて少しでも体力をつけてもらいたいですねグッド (上向き矢印)

CIMG4447

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:11 | コメントをどうぞ

マスターズ1000ローマ大会SF

おはようございます!

皆さん準決勝は観られましたか?

ラオニッチ選手VSジョコビッチ選手の試合、もしかして

という所まで追いつめられていたと思いますが、さすが

ジョコビッチ、底力を見せましたね。

ラオニッチ選手は長時間の試合、ジョコビッチ選手のメンタルの

強さに最後は根負けしたかもしれませんね。

心技体全て揃っているのがTOP選手だと思います。

個人的にはグランドスラムで若手の選手が勝つにはもう少し

時間が必要なのかなと感じた部分もありました。

なんといっても5セットマッチですからね。

そして今日のOPです。

56485

個人的には最近ダブルスに注目していますが、あの

ネスター、ジモニッチ組が最近ペアを復活し凄い勢いで

勝ちまっくています目

昨日もブライアン兄弟に勝利しました。

これでまたダブルスも面白くなりそうですね。

それでは今日の決勝を楽しみに一日頑張りましょうグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 10:04 | コメントをどうぞ