日別アーカイブ:

テニス以外の話③

個人的に美味しいと感じた食べ物をご紹介しますウッシッシ (顔)

まずはこちら左斜め下

CIMG4461

ふわふわのパンケーキが簡単に食べられるので作る時間が無い時や

朝、バタバタした時など意外とおススメです。

そしてこちら左斜め下

CIMG4460

フレンチトーストを久しぶりに美味しいと思いました。

もちろん、手作りが1番だとは思いますが、時間が無い時や

ちょっとしたおやつには良いと思います。

ちなみに西友も安いですがコストコの方が更に安いです指でOK

是非一度お試しあれexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:11 | コメントをどうぞ

ATP250ニース&デュッセルドルフ大会②

おはようございます晴れ

今朝は気持ちの良い天気となりましたグッド (上向き矢印)

それでは全仏前最後の大会ATP250ニース&デュッセルドルフ大会

スケジュールです。

ニース左斜め下

ニース

デュッセルドルフ左斜め下

DS

やはりというか上位陣では順当な勝ち上がりの選手もいますが

敗退しているシード選手も目立ちますね。

そんな中YONEXを使用しているモナコ選手が頑張っているので

応援したいと思います。

そういえばATPのサイトでこんな動画がありました。

ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい。

http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2014/05/21/Federer-Edberg-Google-Glass.aspx

それでは今日も元気に頑張りましょうexclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:57 | コメントをどうぞ