日別アーカイブ:

上海出張編最終

最後に写真をいくつか紹介したいと思います。

下の写真は決勝戦終了後

CIMG3591CIMG3592

表彰式の写真

CIMG3605CIMG3627

CIMG3634

では、またの更新をお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:50 | コメントをどうぞ

辻野プロ出演情報④

こんにちは。

本日は辻野プロがGAORAで解説をします。

マスターズ 1000

ムチュア・マドリードオープン準々決勝

錦織VSフェリシアノ・ロペス

22:30オンエアーです!

詳細はGAORAのHPにてご確認ください。

http://www.gaora.co.jp/tennis/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:38 | コメントをどうぞ

錦織選手勝ちました!

おはようございます晴れ

昨日の錦織選手対ラオニッチ選手との試合凄かったですね。

厳しい試合をしっかり勝ちきれるという事は本当のTOP選手

だと思います。

さぁ、今日からいよいよ準々決勝が始まります。

R.ナダル vs T.ベルディヒ
R.バウティスタ アグート vs S.ヒラルド
D.フェレール vs E.グルビス
錦織圭 vs F.ロぺス

錦織選手の試合はナイトマッチの最終試合なので日本時間

5月10日(土)深夜3:00以降になると思われますexclamation

ロペス戦に勝利すればTOP10も確実ではないかと思われます

ので歴史が変わる試合になるかもしれませんねグッド (上向き矢印)

僕がもう一つ注目したのはヒラルド選手です。先日のバルセロナで錦織選手に敗れは

しましたが、大きな自信をつけた様で、ツォンガ選手、マレー選手をストレートで下しベスト8

に進出しています。やはりきっかけが重要なんだなと感じています。

どこまで勝ち上がれるか楽しみですねdouble exclamation

それでは今日の錦織選手の試合を楽しみ今日も元気に頑張りましょう指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:14 | コメントをどうぞ