日別アーカイブ:

ラケットが別物みたいです。

先日ストリングが切れてしまいましたので、張りなおしていただきました。

最近練習で使っているラケットは、今迄の物よりちょい重です。
若かったらば気にする重さではないでしょうが、年を取ってくるとちょっとした重さも、結構堪えます。

慣れるのに2~3日かかりました。
昔なら、こんなに時間かからなかっただろうな~、なんて思いながら。

ストリングが柔らかめだったので、それほど衝撃は感じませんでしたが、スイングを試行錯誤している所だったので、手首を少々痛めてしまいました。

で、新しいストリングなんですが、
これがポリなんですね~。

あー、硬い!
もう完全に別もんです。

せっかく慣れたのに、また、なんか違うラケットを使っている状態になってしまいました。
冬だから余計硬く感じます。

自分の肩や手首は持つんでしょうか?
ちょいと自信がありません。

でも、これをちゃんと使いこなせたら、自分のコート用のラケットは楽勝なのかも。
コントロールは別ですが…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:21 | コメントをどうぞ