今日もサービス

こちらは昨日かなり雨が降ったので、今朝はダメかと思いました。
絶対水溜りだらけだろうし、下手をしたら、壁も結露で凄いことになっているかも…と思いながらも、行ってみたら、
ぜーんぜん大丈夫でした。
隅っこに水溜りはあったものの、練習には全く問題なし。

よかったです。

で、サービス練習です。

意識しなければならないのは、トス。
やはり最初の方は上手く上がりません。
どうしても自分の後ろの方に行ってしまいます。

トスもダメですが、サービスのテイクバックももっと直さなくてはいけないようです。
今日はここも意識して。

って練習していたら、「回転をかける」意識がどこかに行ってしまいました。

いかんいかん。
フィニッシュまで、直す意識をしっかり持たなくては。

でも、以前よりは、肩の周りがよくなったような気がします。
やはり毎日の積み重ねは大事ですね。

「牛歩の歩み」どころか「アリンコの歩み」ですが、続けることが大事。
って、いつも自分に言い聞かせてます。

挫けるのは早いですからね。

自分なんて、一回挫けたら、もう絶対だめだろうな~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:35 | コメントをどうぞ