日別アーカイブ:

こんなところが切れてしまいました~

またしても切ってしまいました!
しかも、ラケットヘッドのエッジ部分です。

スマッシュの練習をしていたのです。
打点を前にすることを意識して練習していたのですが、なかなかうまくいかず(というか、絶えずこれでいいのか?とクエスチョンマークばかり)、で、フレームショットした時に何となく不安な音が。

切れてしまいました。
物凄ーいショック!!!!

こんなところを切ったのは初めてです。

いつも横のストリングを切ってばかりで怒られているのに、今回はそれをはるかに上回、一番切ってはいけない所を切ってしまったので、かなり凹んでしまってます。
横を切った時でさえ、立ち直れないというのに~!!

もう本当に持っていけない。

とはいっても、張ってもらわなければならないし。

仕方がないので、練習会にはもう一本の横のストリングが切れそうなラケットで行きました。

こちらのラケットも切れそうです。
でも、いつ切れるかわからない。

もうドキドキしながら練習しました。
だってこれ一本しかないんですから。

ストローク中に切れたらどうしよう、リターンの時に切れたらどうしよう、とホントにひやひやした練習会でした。

とりあえず切れなくて良かった~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:16 | コメントをどうぞ