日別アーカイブ:

思慮のない自分に猛省です

昨日は練習会でした。

この練習会は、今の自分にとって一番大切なものなんです。

それなのに、体調不良で途中ダウンしてしまいました。
本当に情けないです。

自分の体調管理ができていないなんて!

確かに先週はどうも体調が今一でした。腰は痛いし、何となく怠いし。
でも一番の原因は、前々日クーラーの前で寝てしまったことだと思います。

土曜日は壁練習からもう頭がボーっとしてました。
折角とれたコートで連れと練習していても、どうにも集中できなくて、連れに失礼な態度ばかり取ってしまいました。

一日休めば何とかなるだろうと思ったのですが、
一日経っても、どうにもなりませんでした。

ココが若い人と違う所です。
それを自覚していなかった愚か者です。

思慮の足りなさが、自分の大切な練習日を台無しにしてしまいました。

いつでも練習できると思うなんて、いい年をした社会人とはとても思えません。

指導してくださる方や、練習会に参加された方々に本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:34 | コメントをどうぞ