動かず「続ける」!!

ぐうぅぅ。
とても難しい~。

なるべく動かずに「続ける」事がこれほど難しいとは。

どうしても動いてしまいます。
(あっ、勿論本当に「全く動かないこと」を実行しようとはしていないですよ。
全く足を止めて打とうなんて馬鹿な事は目指してません。
足は必ず動かしてます。

なるべく自分が構えているその場所からほとんど動かない位置に、ボールを返球させようってことです。

まあこれができないできない。

結構近距離で打っているのですが、どうしてもボールが散ってしまいます。

うーん、どうしたものか...。

とにかく自分にできることは、練習あるのみ!ですかね。
考えていても仕方ないですからね。

自分はセンスがある人間ではないという自覚だけはあります。
だから、練習にしか頼るものがありません。
人の何倍の時間がかかっても、練習すればきっと身に付くと信じています。
(ただ、老い先短いので、できるだけ早く身に付かなければ、と焦っております)

この所、練習に行く時間が夏場より大幅に遅いので、もっと早く行くように気合を入れねば!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:24 | コメントをどうぞ