日別アーカイブ:

惜しかったですね!

くーっ!!
錦織選手、惜しかったですね~。

最後まで見られませんでしたが、朝のニュースでやっぱり…でした。

1.2セットが完全にツォンガのペースでしたものね。
錦織選手はスロースターターだから、と自分に一生懸命言い聞かせてみていたのですが、ミスが多くてとても嫌な流れでした。
中断がなかったらホントにズルズルいってしまったかも知れません。

中断したおかげで、錦織選手も巻き返すことができたのでしょうが、本当に残念です。
フェデラーも負けてしまったし。

今日は完全に気が抜けています。

一昨日、仕事で外出した時、隅田川を渡ったのですが、川面を見るとミズクラゲが潮に乗って、上流に流されてきてました。
海と川とでは塩分濃度が違うので、みんな死んでしまうのですが、まだ6月になったばかりなのに、大きいクラゲばかりでした。

ついでに、アカクラゲも何匹か混じっていて、水族館以外でアカクラゲを初めてみました。
うーん、ビックリ!

って、全然テニスとは関係ない話になってしまいました。

それにしても、昨晩というか今朝は、中断になるまで試合を観ていたので、睡魔との戦いです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 13:22 | コメントをどうぞ