日別アーカイブ:

久し振りのコートです。

昨日、久しぶりに、昔お世話になっていたサークルに顔を出しました。
4年ぶりくらいでしょうか。

本当に久しぶりでした。

メンバーも入れ替わりがあり、自分が知っている方は、昨日は2人しかいらっしゃいませんでした。

指導してくださる方は全然お変わりなく、4年という月日を感じさせませんでした。

この所、全然コート練習をしていませんでしたので、レッスンから参加させていただきました。

まあ当たらない当たらない。
特に、上のボール。ハイボレーが全くダメ!
1本もまともに返せませんでした。

物凄いショック!!

うーん、壁での練習はストローク、サービス、スマッシュで、ボレーは全然やってないからな~。
これからはボレーも加えよう。

それにしても、それほど動いたわけではないのですが、さすがに疲れました。
いえ、本当に疲れるほど動いてはいなかったんですが。

体が物凄く鈍っているんですね。

これから夏に向かうので、少しずつ体を慣らしていこうと思います。

とはいっても、来週は病院だの同窓会だので、週末が丸つぶれなので、再来週から頑張るぞっと。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:37 | コメントをどうぞ