朝練再開!

久し振りの朝練です!

今日から暫くお弁当を作らなくて済むので、練習にはしっかり行きたいと、やる気満々です。
(実行は、また別モノですね)

霧雨程度の空模様だったので、傘を持って(決して「差して」ではありませんよ)練習へゴー!

11月も過ぎ、その上悪天候なので、練習場は外灯だけが頼りです。

でも、ここは壁の向こう側に、煌々と輝くネオンがありまして、これが正直物凄くジャマ!!
後ろにある外灯が自分に当たって、自分の影で前から飛んでくるボールが見えなくなるし、前にあるネオンが視界に入って、浮いたボールが見えなくなるし。

えーん、せめて外灯の位置ってものを考えて設置していただきたい。

上に設置してくれなんて、贅沢は言いません。
ただ、壁の真後ろにあるのはあまりよろしくないんですぅ~。

まあ、贅沢は言いません。
練習できる場所があるというのは、本当にありがたい事なんですから。

今日は自分が行った時には、二人の方が練習していらっしゃいました。

うっそー!と思いましたが、まあ工夫すれば他の所でも何とか、練習できるし~、と思っていたら、1人の方が場所を譲って下さいました。

正直、物凄くありがたかったです。
ご好意に甘えて、早速練習を始めました。

朝早く、しかもこんな悪天候でも練習に来るという事は、本当に熱心な証拠ですよね。
お仕事していらっしゃる方は、どうしても練習できる時間が限られているので、それでも、場所を譲って下さるなんて、凄~い。

自分だったらできるかな?

うーん、多分、練習したくて、譲ってあげられないかも。

ちょっと情けないな~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ