日別アーカイブ:

少しでもテニスの事を考えようっと

先週の金曜日にスクールに行って以来、全然ラケットを握ってません。

週末土日は、予定がキッチリ入ってしまって、テニスができませんでした。

おまけに明日は書道の稽古日なので、今週は、夜、頑張って書いてます。

テニスができないなら、昼間、テニスの事を少しでも考えようと思ってます。
仕事中はもちろん無理ですが、休憩時やちょっとした空き時間、フォアのスイングや面の作り方。

少しでもテニスのことを考える癖をつけておこうと思います。

ああ、そうだ!

グリップテープを巻きなおさなくっちゃ。

このところ、ラケットを握るたびに巻こう巻こうと思っているんですが、家に帰るとすっかり忘れてしまうんです。
自分がへとへとなのと、他にやらなければならないことが押し寄せてくるし、シャワーも浴びたいし。

シャワーを浴びると、きっぱり忘れてしまいます。

でもグリップがボロボロだと、とても気になってしまいます。

絶対に、今日は帰ったら巻こう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:13 | コメントをどうぞ