日別アーカイブ:

マレー、残念です...。

うわー、マレーが負けちゃいました!
ビックリです!!

3セット目まで位までは、勝てると思って見ていたんですけどね~。

クエリーのサービスは本当に凄くって、そして、それを試合中ずっと維持できるということも素晴しくて、
うーん、本当に残念でした。

マレーの若々しいテニスが大好きなんです。
もう、30歳だというのに、その年齢を全然感じさせない、フレッシュさ!

フェデラーのテニスは、「美の集約」で、見とれてしまいますが、マレーのテニスもあの躍動感が好きです。

別にぴょんぴょん飛び跳ねているわけではないんですけどね~。
何か、「元気!」という感じがします。

それにしても、フルセットだったので、次のフェデラーの試合はさすがに見れず、ビデオに撮っておきました。
早く見たいです。

週末の練習の動画を暇な時に見ています。

もっと相手をよく見ていないと。
オープンコートが全然掴めてません。

相手のいるところに、ポヨヨンと返球して、バシッっと打たれてます。

どこに返球するのが有効か、動画を繰り返し見て、研究します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:24 | コメントをどうぞ