日別アーカイブ:

フェデラー、残念です。

フェデラーが負けてしまいました。
ショックです!!

仕事中だったので、試合は見る事ができませんでしたが、こっそり速報とツイッターをチェックしてまして、
最後はツイートを読むのが辛かったです。

しばらく腑抜けになっちゃいました。

ああ、負けちゃいましたか…。

デルポトロ、本当に調子が良かったんですね。

録画してあるので、帰ったら観てみます。
でも、辛くて見られないかもしれません。

フェデラーだって、負けることはいくらでもあるのはわかってますが、それでも悲しいです。

せめてもの幸運は、娘が夏休みで在宅中なので、しっかり録画が取れたことですかね。
じゃなければ、また、女子シングルスから延々と録画しなければならなかったんですから。

はぁ…。

でも、負けてもフェデラーを一番尊敬していることに変わりはありません。

次回のフェデラーに期待します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:42 | コメントをどうぞ