日別アーカイブ:

本当に怠け者です

先日も書きましたが、今月はスクールの振替を取るので大忙しです。

今月中にあと3回は取らなければなりません。
あと3回ぃ~。
日曜日は試合も入っているのに、取れるかな~?

でも、なんとしてでも取らなければ、おカネをドブに捨てるようなものです。
もっと早く取ればよかった、と、いつも反省するのですが、相変わらず反省は活かされません。

書道だって、相変わらず教室に行く、前の晩にほとんど徹夜で書いてます。

普段の課題だけでなく、他の作品も仕上げなければならなくて、これが結構大変なんです。
去年懲りたはずなのに、のど元過ぎれば何とやら、で、また今年も分不相応な作品にチャレンジしてます。

来年は絶対にやらない!!
(もしくは、作品を一つ減らす!!)

今日も眠いわ~。

本当に、なんで成長しないかな~。
というか、懲りないかな~。

大体、作品にチャレンジするなら、もっとしっかり練習しなくてはダメなのに、その練習はオロソカなんだから、お話になりません。

先生、ごめんなさい。
毎回思っているんですが、一向に改まりません。

テニスだって、朝練を殆どやらなくなっているので、体がどんどんナマケモノと化しています。

あ~、怠けるのは本当に簡単です。
そして、続けることは本当に大変です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ