日別アーカイブ:

週末は楽しみです♪

さあ、まちにまった週末です!

もうこの時間になると、頭の中は土日のテニスのことで一杯です。
明日は連れとの練習や通院もあるし、午後はぶっ続けでテニスだし。

嬉しいな~♪

漠然と練習をしても意味がありませんから、練習目的や方法やら、事前にきちんとたてておきます。
日曜日はダブルスとシングルスの試合があるので、特にシングルスを想定した練習をしようと思っています。

普段、シングルスの練習って本当にできないですもんね。

それにしても、シングルスの作戦か~。
それほど経験も腕もないので、難しい作戦を立てても実行できないし。

どうしたものやら…。

せめてもの救いは、日曜日はシングルスの試合が先だということです。
ダブルスの試合が先だったら、体が完全にダブルスコート使用になったに違いありません。

シングルスでクロスに打つと、本当によくサイドアウトしちゃうんです。
ダブルスコートだったら絶対に入っているのに!

あっ、それよりなにより、サービスです!
絶対にダブルフォルトしないぞ!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:30 | コメントをどうぞ