日別アーカイブ:

ただいま、怠け者中です

自分の書いたブログを読み返してみると、「そうだ、この時、自分はこう思っていたっけ」と、その時の自分の感情を思い出すことがしばしばあります。

もっと練習しなくては、とか、30分でいいから朝練しよう、とか。

でも、全然実現できてません。

たまーに朝練に行ったりもしますが、自分に言い訳ばかりで、全然継続できません。
情けないことです。

自分は、本当に弱い人間だとつくづく感じます。
口では「頑張る」と言いながら、なんだかんだと言い訳ばかりで、ちっとも実行してません。

追い詰められないとできない人間なんだな~。

もう、テニスができる時間も限られているんだから、とっとと実行!!!

怠け者になったら、自分のブログを読み返すのもいいかもしれません。

じゃあ、毎日読み返さなくっちゃ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:28 | コメントをどうぞ