日別アーカイブ:

もっと動画を撮りたい!!

自分が所属している練習会ではよく動画を撮らせていただいていますが、お誘いいただいた練習会では動画を撮ったことがありません。
撮らせていただくときには必ずお断りを入れますが、やはり気になるのでしょうか。
以前、試合の時に撮らせていただけるようにお願いしたところ、お断りをされたこともありました。

本当は、外での練習時も動画を撮りたいのです。
特に、上手な方との試合を撮りたいな~。

自分がどんな打ち方をしているか。
どんなに慌てているか。
相手と何が違うのか。

お願いしたいのですが、やはり以前に断られたことがネックになっているみたいで、お願いができません。

もっというと、スクールのレッスンも撮りたいところなんです。

スクールのレッスンも、コーチから言われたことが全然できなくて、終わった後で、アドバイスをいただくんですが、もう遅い!
大体、夢中なので、自分の打ち方なんて全然考えていられなくて。

先週も、「スピンのかかった弾んだボールをバックハンドで返球」というテーマでして、
大体バックなんていつも逃げてスライスばかりなんですから、できるわけがありません。

ありがたいことに、打つ度にコーチからアドバイスをいただくんですが、

いかんせん、できない!
できなすぎる!!

もー、ふがいないです!!

本当はレッスンは録画をしてはいけないんですが、こっそり撮りたい!
撮って、どうしたらいいか自分でも研究したい!!

はあ~…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:33 | コメントをどうぞ